[日々の出来事]Diary☆ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  スーパーロボット大戦OGs本日発売!! 
06/28.Thu02:00
ロボット大戦の新作!!

スーパーロボット大戦OGs


今日やっと発売!!

長かったー('A`)

1月の末ついにキタ!と思ったら延期するし
色々ちょろちょろ動画とかUPしてたけどやっとだー!!

さて朝起きて即買いに行ってやるどー!
  ボールを求めて3000里 その7 
06/27.Wed19:00
20日の晩・・・時間にして1~5時ごろ。

Fくんとチャットをしていた。


そこである物語が生まれた。

タイトル『ボールを求めて3000里』
(『何のことだ?』という方はこちらをクリック→【その1】)


チャッチャラ!

チャラララチャ・チャチャーチャ・チャララチャー!!

CM終わり

チャ・チャラッチャラ!! (【Z】CM終わりのときの曲)

続きをどうぞ↓↓
▽Open more.
  ネット復活!!! 
06/26.Tue01:30
今日起きてPCつけてネットに接続すると・・・


つながらない(OдO`)


何てこったい。せっかくの休みが・・・

先月のしょーもないアレのせいで、
今月は究極に金欠状態になので・・・

休み=家でネット

が、基本構図になっている。完全ダメ人間です(´ω`*)


まぁ【ボールを求めて3000里】を更新しようと思ったわけだが、
なんとつながらない。

結局今日一日結局漫画読むか寝るかの二者択一。
▽Open more.
  今日は最低 
06/24.Sun23:59
何が最低って・・・

雨に決まってんだろうが!( #゚Д゚)


チっ・・・

見事な回避を誇っていたのに。。。

雨の日は仕事休み~♪

仕事帰るときには雨がやんでいる~♪


最低だ( ゚д゚)、ペッ

家に帰ったときには傘差してチャリ乗ってるのに、
何故か眼鏡や髪の毛まで濡れている・・・


何故か!?
▽Open more.
  マクドの店員ちょっとこい!!! 
06/24.Sun13:56
昨日の話である。

まずこの写真を見てほしい。

ポテト


マクドナルドで売っている『ポテト』である。
妙に少ない。

仕事中の晩飯を買うのにちょうど
『ビッグマックセット180円割引』の半券が使えたので買うことにした。

そして戻ってきて取り出したとき・・・
▽Open more.
Calendar(manthly)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
