[日々の出来事]鼓笛活動 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  鼓笛合同練習 
11/12.Sun18:28
今日は月に一回の鼓笛練習日♪
しかも、俺が行ってる2つの鼓笛隊の合同練習☆


ぶっちゃけ教区の方の鼓笛はおぢばがえり以来行ってない(笑
シフトの関係上、毎回運悪く仕事(lll´Д`)
まぁ人が足りてるから、俺がいなくてもなんら問題ないんだけどね。

数ある鼓笛隊で合同練習なんて事をしてる隊は
『そんなにないだろうなぁ。』と、思う(^^; レアだよ、レアщ(゚Д゚щ) カモーン


昔も一度()やったけど久しぶりだな。いつぞやのパレード以来? 
俺が隊員の時代の話だよ(笑
その頃とじゃメンバーはすべて入れ替わってるけど。

前の合同練習知ってるのとか、
山国じゃ、俺、ゆーじ、す~み~と他数名位?
年食ったなぁ_| ̄|○ ガクーリうちの妹ですら知らないんじゃないかな?



面白い話を思い出した(笑
あの時に山国の連中(KEN君、YO一郎)がつけた、
未だ覚えている教区の人たちのあだ名。

ケンイチ米フェチ 
あゆみちゃんFOX


他に、みーちゃんとモモちゃんもあったと思うけど忘れた。
その後もたびたび出てくるあだ名がこの2名だった。

K・Y『ぇー教区でなんやっけ?よく米食う・・・そう米フェチ!
新堂『あーケンイチね。』
K・Y『あーそうそう!(・∀・)

K・Y『名前忘れたけど背の高い・・・確か、FOXっていたやん?』
新堂『あゆみちゃんね。』
K・Y『あーそうそう!(・∀・)
 

今でも会って『教区の人覚えてる?』って言ったら、
きっとこんな感じで思い出してくれる事であろう(笑

見てくれていると言う事なんで登場させてもらいました(´艸`*)

↓では鼓笛の内容
▽Open more.
  子供はスゴイ・・・ 
10/29.Sun04:24
今日は鼓笛があったのでバイト休んで行ってきた。

つーか前回鼓笛行ったのは『おじばがえり』の時か・・・
(その時の記事)


休みすぎ_| ̄|○・・・まぁいいんだけどw

まぁ普通行けば真面目に練習するんだけど、
不良な私は遊ぶ事しか考えていませんでした(爆

しかし・・・遊んでいてショックな事が! 

おぢばがえりの時の記事に【若さ】について書きましたが、
これは対象年齢が高校生くらいの話。

俺は少し勘違いをしていたようだ・・・
小学生をナメていたil||li (OдO`) il||li


どういう事かというと・・・
▽Open more.
  長いようで短い夏は・・・終わった。 
08/06.Sun12:25
今更ですが、
モブログ】まったくせずにごめんなさい_| ̄|○

山国鼓笛隊の方は、
昔っから結構おちゃらけ鼓笛隊だったので、
時間はあるだろう。的な感覚で参加したのに、
ありえないスケジュールを組まれていたお陰で、
教区以上にツライ日程となりました。

余りのひどさに・・・
気づいたら寝てた】ということが2回も(爆

シャコの事を悪く言えなくなってしまった。。。

にしても、改めて、
子供】ってかわいいですね~(●´ω`●)
▽Open more.
  結果発表! 
08/06.Sun12:24
ただいま帰ってきました~・・・

実際帰ってきたのは昨日なのですが、
疲れが溜まりすぎて即【寝落ち】。

やっとおぢばがえり全日程こなせました。

しかし,
ただいま病気にかかっておりますorz

病名『完全燃焼群夏バテ病
【おぢばがえり】が終わると、コレにかかる人が多数います(笑
普段以上のテンションを常に上げ続けますからね。
もう今現在寝たくて仕方ないです(爆

そういえば、
前回賞について書いてなかったですね(笑
すっかり忘れていました。

そいでは、
結果発表!!!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!
▽Open more.
  4日間を乗り越えて気づいたこと・・・ 
08/02.Wed15:16
いや~、今年もタダではすまない夏になりました・・・

アツイね。いやほんと。。。


4日とも、
日中は常に外(爆

腕がね・・・


もうね・・・




イタイ (つД`)アウゥ・・・

でも、
焼きすぎずいい感じに焼けたんじゃないですかね・・・

腕だけ(笑

泳ぎに行ったわけじゃありませんからね_| ̄|○ ガクーリ

タンクトップ買うの忘れたお陰で、
常に袖まくってましたよ・・・メンドクサイ。


本当に、
おぢばがえり4日間お疲れ様でしたm(_ _m)←自分に
▽Open more.
Calendar(manthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
