[日々の出来事]映画スタッフ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  16日の答え 
06/19.Tue00:00
さて16日(実際は18日)に出した問題。


このキャラは誰?



これは怖い






















・・・
























だれ!?Σ(@∀@-;)怖っ!

写真を間違えた。


チョコレートのおばけ

そうそうこれこれ。

このキャラは何のアニメのキャラか?

あの絵が思いのほかかなり忠実に表現されてたから簡単だったか?w


答えは↓
▽Open more.
  今日のネタは『~の~』 
06/16.Sat23:55
最近Fくんと仕事に入ると何か必ず起こる(起こす?)

『おかめ』だったり『300ごっこ』だったり。

今日も一緒に仕事で当然のように唐突に起こった…


『うらめしやまに…お月様』



歌いだしたのである(´ω`*)あっFくんがね。



『でればおばけが… … …動き出す』 

『今夜は…あの子に…狙いを定めて…』

『びっくりドッキリおどかしゃ仰天!』
『チャッチャッチャッチャチャラッチャラッチャ♪』



『MAXこれ覚えてる?』



いつもなら【しらんわー。】と答えるのだが…何か聞いたことがある。

色々ヒントを貰った…
●アニメである
●NHKで放送
●かなり昔。(15年以上昔)
●4匹のおばけと人間(魔女)が1人でくる
●おばけのうち2匹はお菓子・1匹は野菜・1匹は消耗品
●主人公はチョコレートのおばけ


これだけ情報が出揃っても全然わからない(・ω・;A)???

痺れを切らせたFくんはこの後答えを教えてくれた!

が、肝心のキャラが思い出せず、そして絵を描いてもらった↓
(画像はクリックで拡大されます)
▽Open more.
  おかめ 
05/03.Thu18:13
今日はF君と久しぶりに夜バイトだった。

こやつと入るのがいっちゃん面白いwww
今回もそうだった

俺が時間空いたときに暇つぶしがてら…
映画【Vフォーヴェンデッタ】の『V』に負けないカッコいい仮面を書こう!
V 『V』参考絵 
と、頑張っていた。

出来た絵は微妙だったので捨てたが、まぁいい暇つぶしになった。

そこでそれを見たF君も、
『マックス、まだまだやな…( ̄ー ̄)』
と書き始める。







完成!!↓
▽Open more.
  メッチャ久しぶり。 
04/21.Sat11:31
映写の人間は8人

それぞれ朝と夜を2人づつ…
計4人体制で上映している(ェ)ウム

その8人のうち2人が夜限定担当。
残る6人のうち2人が朝限定担当。

残りは特に指定はない。 ←俺はここ

そして、月に入る日数は大体18~20日。


改めて考えても何故か分からない。

このシフトの体制で約一名…
半年以上一回も
一緒に入ってない人がいるのだ。


極論1/8なはずなのにw

先月に至っては、
朝と夜の交代時にすら
顔を合わせる事がなかったんだ。


この可能性は1/2だべwww


今日はその人(Nさん)と久しぶりに入った日だった。
一緒に入っただけでネタになるとは…。さすがだ。。。


RANKINGマネージャーの陰謀を感じるww
  トラブルノート 
04/03.Tue23:19
この日はいつもどおりの夜から仕事であった。

まぁいつもと違うと言えば・・・・
その中で起こった事故を記載する『トラブルノート』

これを見やすくまとめる方法はないものかとNさんと考えていた。

これくらい?w

RANKINGとりあえずルーズにまとめることに
Calendar(manthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
