[思い出]06年度夏の恒例キャンプ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  06年度夏の恒例キャンプ 目次 
08/19.Sat01:40
06年度夏の恒例キャンプ★

場所がようやく判明(笑
川湯野営場木魂の里クリックでサイト移動!

現在・・・
キャンプの模様を好評『連載中☆』

一気に書くのが疲れたため

結構な量の記事数になりそうなので目次作りました!
参考にどうぞ!


キャンプ目次
  温泉作り その2 
08/15.Tue16:40
温泉作り 続き
川の断面図
           □
------------□ □----------川の水面
        □   □□        ←川の流れ
      □        □□□□□□□ 
■■■□         


こんな感じ↑に■の部分を掘っては、積んでいくわけだ。

『砂山』を作った事があれば分かると思うが、
最初はすぐに山になっていくが、
後になれば段々と大きくなりにくくなっていく。


当然である・・・
【積むべき山の面積】が大きくなるからだ!


このダム作りも同じ。
頑張って積むのだがなかなか大きくならない!

しかし、
問題はそれだけではない!! 
▽Open more.
  温泉作り その1 
08/15.Tue16:35
ついに、
本格的に温泉作りの開始です!!


デフォルトの温泉(ちゃんと暖かい川の温泉)があるので
その周りで温泉を作る事に・・・
深いところの方が熱いので、結局【掘る】ことに(笑

土の熱い事、熱い事!
本気で火傷します(OдO`)


でも、素手Σd(゚∀゚d)
結局、スコップ買ってこなかったからね(笑

しかし、
まだ幾つか問題が・・・
▽Open more.
  温泉の秘密 
08/15.Tue16:30
温泉【おんせん】とは?
一般に、地中から湯が湧き出す現象やその場所である。
またその湯を用いた入浴施設も一般に温泉と呼ばれる。


『温泉とは?』と、質問すれば
100人中100人は、
多少違いはあれ、このように答えるであろう。


温泉が沸く川】と聞いて、
当然、↑のように思っていました。

ていうか、疑いすらしなかった。 

が、しかし!!!
なんと、この川の温泉は!!!!
▽Open more.
  川で泳ぐの楽しっ! 
08/15.Tue15:04
飯も食ったしもう満足・・・
なわきゃない!!!


温泉はともかく、
目の前に川があるのに泳がずに入られるか!
→ランキング

しかし・・・
一人は、
一人は、
一人は、川入るの拒否
一人は、テント番


・・・

2人は他の三人をほっといて、
川へ洗濯に 泳ぎに・・・
▽Open more.
Calendar(manthly)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
