[その他]バトン の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ボールを求めて3000里 その6 
06/26.Tue19:00
20日の晩・・・時間にして1~5時ごろ。

Fくんとチャットをしていた。


そこである物語が生まれた。

タイトル『ボールを求めて3000里』
(『何のことだ?』という方はこちらをクリック→【その1】)

ちょっと更新が遅れて申し訳ない('A`)
面白い動画を見つけてそれに気を取られてた。

さて、そろそろ話も佳境ですΣ(゚Д゚)

続きをどうぞ↓↓
▽Open more.
  久しぶりのバトン 
06/07.Thu08:11
久しぶりにバトンが回ってきたので消化しよう☆




しかしコレは何バトンなんだ

バトンはコチラ↓
▽Open more.
  久しぶりにPC起動☆とばとん 
02/02.Fri21:59
ああー・・・
更新停止してから1週間弱。

とりあえず毎日確認してくれていた人がいたならすまんのぅ・・・


全部まとめて毎日書いていたかのように偽装するしかない!

明日休みだからがんばってまとめましょ☆



↓そして回ってきたバトンの処理↓
▽Open more.
  お部屋バトン 
09/04.Mon01:43
ブログでよくある【バトン】。
メールでよくある【チェーンメール】。


●出所はいつもドコなのだろうか・・・
●一体どれくらいの人がやったのだろうか・・・


そんなしょうもないことで悩めるとは・・・

平和だなぁ(*´エ`*)

駄文はこれくらいにしておいて、
お部屋バトン】というのが回ってきたのでやりましょう☆

では、どうぞ↓
▽Open more.
| BLOG TOP |
Calendar(manthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
