 
--/--.----:--
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中3 
12/28.Thu19:00
まだ前編・中3かぁ~(´Д`)

つかなんなんだろう、この分け方は(笑)
マジで意味分かんないんだけど( ̄ω ̄)

『中3』て・・・


ここは中学校かぁ!!(゚Д゚ #) 


っと一人ツッコミをしている内にやってきました!

地上より遥か250M上空:特別展望台


・・・の前に(笑)

このエレベーター待ち合いの時にやってくれましたよ、この人。

『籠人』

覚えてます??籠人のこの記事


そう・・・ヒゲ



何と並んでいる時に…




装着!!!(>д<)
(俺としたことが写メ撮り忘れ(´Д`)何で絵で表現w)
ヒゲンチュ・・・絵で表現

こんな感じwwwww


俺ら逆にちょっと焦ってたし(笑)

今付けるのかよ!みたいな(^_^;)

少しヒゲを付けるためのテープの粘着力がヒゲの重さに耐えられず
数秒で終わりw



と、途中こんなことやりながら今度こそやってきました!
▽Open more.
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中2 
12/26.Tue19:00
エレベーターに乗って地上から150M上空へ移動。

どうも電は高いところがダメらしい( ̄ω ̄)
微妙にエレベーターの窓から離れつつ(笑)

しかしこの時だけは俺も微妙に怖かった

…もし落ちたらどうすんべ?


エレベーターが地面に落ちる瞬間に・・・
ジャンプで回避するしかない!!!(´Д`)
落下時助かるには・・・


と、馬鹿なことを考えいるうちに、展望台到着
▽Open more.
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中1 
12/25.Mon19:00
東京タワー
マックをでて目指東京タワー!


何気に遠い(´Д`)

目の前に見えてるのになかなか辿り着かない!
多分15分くらいは歩いたな。

『歩き』って久しぶりかも。基本的にはチャリだもんね。
映写室の中ならチョロチョロ歩いてるんけど何か違うじゃない?
スゲー健康にいいよ、これは。


そんでまぁだらだら歩きながら話もって進んでたら…
途中の寺があった。名前は忘れたけどね(笑

その寺の入口にその月のスケジュールを載せた看板みたいのがあったんだ。

・さてここで問題です!

『廿』 『卅』

この二つの漢字は何と読むでしょうか? 


ヒントはね…
スケジュール・・・かな?


昔の漢字なんだろうねぇ。
これで…(あぶり出し:答え)
『にじゅう』『さんじゅう』
って読むんだよ!

その看板を見てたら『ああ…そう読むんだ』って何となしに分かるが、
上の問題だけで答えが分かったやつはスゲーよ(笑)

ココット嬢理論的にそう読む分かりやすい説明を、
この時してくれたので絵で説明。(この先完全に答えが載ってます)
▽Open more.
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・上 
12/23.Sat17:00
当時の詳しい日程は→コチラ
今日会う三人はコチラでした!

集合地点:浜松町改札中央改札
まず、迷った事。

マジでここが中央改札か?

いや中央って言うから結構でかいのと思って集合場所にしたのに、
なんとも中途半端な改札口でしたw

とりあえず一度南口東口(だったかな?)にも行ったしね。


それはさておき、俺には使命があった・・・
▽Open more.
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前座 
12/22.Fri22:00
今回の注目株【AWUOFF会
ギルドAlwaysWithU
Everything is made from a dream(籠人ブログ)
今日帰ったらすぐ書けって言われたからとりあえず頑張ってみる
詳しいの書けって言われたから頑張ってみる①
詳しいの書けって言われたから頑張ってみる②

agehaてふ(深夕ブログ)
16日の出来事
思い出してみた
そういえば

トリィの日記(電撃忍法ブログ)
AWUOFF会

全員の今までの記事を並べて見ました☆
それぞれ色々思い思いに書いてくれていてとても楽しかったです!

オッチャン、全部コメントしちゃったよ(*´エ`*)

催促しまくったくせに全然書かなかったから、
これらを越える記事にしないと怒られるなww



とりあえずOFF会の話をする前に・・・
▽Open more.
Calendar(manthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
