fc2ブログ
  休日の過ごし方2 
11/05.Sun03:12
遊びに行くのはいいけど・・・
一日中ゴロゴロしてたから着替えんといかーん。
メドーイ(ノ∀`)ペチ


なんやかんややっていると10時半。

電車が来るのが45分
      ↓
京都駅着くの23時15分。 


アチャー(σД`)ホジホジ まぁいいか(笑

電話で話しを聞く限り、
着く頃には『たこパ』終わってるぽい。

結局残飯処理か(爆

『作りすぎたんだろうな~。』っとたどり着くと・・・
皿に50個位の冷えたたこ焼きが!!

めっさ余ってるやんwwwしかも冷えてるwwwww 

2人で作っていたようだが・・・
明らかに作りすぎやろ!!!

はぁ・・・まったく。 ε('∞'*)フゥー

パクパク処理開始。



ああ、そうそう!

来る途中でM尚兄さんが、
素晴らしいドライビングテクニックを見せてくれました。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
●よい子道路教習
反対車線へUターンする方法
(普通にハンドル切っただけでは曲がりきれない場合)


-状況-
Uターン
この様に普通に曲がろうとすれば、
反対車線に180度方向転換しきれず壁にぶつかってしまいます。

そこでこの様にするとあら不思議☆
Uターンできちゃったw
曲がれちゃったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

『曲がれないよ~('A`)』
って時は是非試してみてねΣd(゚∀゚d)

ちなみにやり方は自分で練習して発見しようヾ(●´ω`●)

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

この車は何回も乗って『慣れた、慣れた。』と思うが・・・
急にこんな普通やらない運転をするから・・・楽しい(笑 


200km/hオーバーを体感したのもこの車。

どんな無茶しても100%信頼してるから安心なんだけどね。
ジェットコースターに乗った時の高揚感が味わえる☆

ほんま面白い車やで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



・・・って、
もうたこ焼き無理!持ってかえる!!


ぇ!?これからカラオケ行くの?


RANKING←よい子の皆は安全運転を心がけよう☆
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
休日の過ごし方2のトラックバックURL
Calendar(manthly)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /