 
--/--.----:--
  ELLEGARDEN 
11/08.Wed18:30
最近音楽と言えば『ロック』をよく聞いている☆
バイトの連れに借りたCDがキッカケなんだけどね゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

初めて聞いたとき・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
                    ・・・って感じになったわ!!!


で、
タイトルの【ELLEGARDEN 
『先日アルバムELEVEN FIRE CRACKERSをだした!』

と、いうのをその連れから聞いたので私もさっそく購入☆
ヤベーーーーーー!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━ !!!!!


もう最高才オォ(*・ω・*)ォオ才!!!!
テンションがあがっちゃう☆☆☆


最近は『ようつべ』というすばらしい動画サイトに、
曲がおいてあったのでここでも公開しちゃいましょう゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

●ELLEGARDEN『指輪』


ロック初心者すぎてまだほとんど知りません。
『コレいいよ☆』みたいな曲があったらコメントくださいヽ(`Д´)ノ クレヨ


RANKING←ロック聴いて盛り上げて逝こう!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この曲知ってるぞ! 洋楽好きじゃないんでパスしてたけどww

ラジオを聴いてたら流れてきた曲なんよ。ずばり新堂にオススメしたいのはラジオ。
『FM802』がオススメ(`・ω・´)b
毎月洋楽邦楽でマイナーな(失礼w)アーティストの曲を流すし、色んな番組があって面白い。
チャリ通の時でも聞いてみてはいかかでせうか!?

- from 弾出雷音 -
----

>しゃこへ
ぇー・・・このアーティスト日本人ねw
帰国子女らしいよ。

日本語の曲もあるんだけどメッチャ英語っぽいのよw
どっちにしても最高やでΣd(゚∀゚d)イカス!

ラジオか・・・その発想はなかったな。
FMなら携帯できけるしちょっとやってみようかな?

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
ELLEGARDENのトラックバックURL
Gt)、生形真一(Gt)、高田雄一(Ba)、高橋宏貴(Dr)の4人編成。Dynamord Label所属。略称は「エルレ」。Weezerから影響を受けている部分がよくみられ、英詩の楽曲を
2007.08.04.Sat .No4 / ちさとのブログ / PAGE TOP△
Calendar(manthly)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
