スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やほーい☆ 
11/14.Tue21:46
今日も休日!
何もしなかった休日!!
それは毎度のことでございまして候(o_△_)oギャフン


頑張ってひたすらブログ更新してましたよ、ハイ。
ベジータと同じ部屋に・・・番外編
鼓笛合同練習


そんな事より吉報だよ、吉報☆
マーチング全国大会行けることになりました゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

【場所】埼玉!スーパーアリーナ!!
【時 】12月17日(日)(○ゝω・)b⌒☆


それより何より関東にいる友達に会えるのが楽しみだ!!
関東圏にいる友達連中には既に連絡済み!

最初は100%無理だった全国大会行きΣ( ̄д ̄*)ヌオ

しかし・・・神は見捨てていなかった!!!
●親戚が交通費片道をお年玉代わりにだしてくれる☆
●友達が去年貸したままの1万2千円を返してくれる☆
●その金を帰りの費用に当てよう☆
●チケット代は来年まで待ってもらおう☆
●酒代は全部働いている友達に払ってもらおう☆
●当然の事ながら友達の家に泊まろう☆
●かわいそうだからお土産くらいは用意しておこう☆


こんな感じですべてが万事うまくいったヾ(●´ω`●)エヘ
後は友達と日程が合うか合わないか・・・それだけ!
最低3日は関東滞在だな(笑

で、水面下でもう一つ実現したいのが・・・

メイポOFF会!!!オォ(*・ω・*)ォオ

AWUの主流な人間が主に関東ということで実現不可だった。

しかし遂に時は満ちた☆(´・ω・)
是非実現させたい!!

今パッと思いつく関東方面のメイポ友。
籠人心月電撃忍法萌奈・・・他にもいるのだろうか?

せっかくだからOFF会やってみない?

近くじゃねぇけどせっかくだから参加してー゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚
全然OKだぜーщ(゚Д゚щ) カモーン
ある意味、東京は一番集まりやすそうだからな!
問題は、このブログをAWUの人がどれだけ見ているか・・・だな(笑

最悪東海道のどっかなら帰りがてら遊びに行っちゃうよ~w

ちなみに遊ぶ分くらいのお金はあるから、
そっちの方は全然心配しなくていいからね(笑
『払わせよう』とか一切考えてないから(・ω・;A)
YAMAMOTOIREさんじゃないんだから(爆
上の人たちはあくまで【超高給取り】だから奢ってもらうわけだからね。

メイポOFF会・・・出来ることなら実現させたいなぁΣd(゚∀゚d)

コメント待ってるよ~o(*´д`*)oブンブン

RANKING←OFF会やるぞー☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やーるー!オーフー!!やーるー!!!
都内だったらどこでも行くよう(・∀・)神奈川北部も可

ただねえー 日程が合うかどうか(´-ω-`)
12月は15日までテストだから、16・17日は部活がなあ まぁ予定はっきりしないけどー
テスト期間中だったら確実に部活休みなのになあ(・ε・`)

- from 籠人 -
--オフ会?!www--

オフ会やるのかぁ-www

日程合えばいいかもねwww
Meは埼玉スーパーアリーナの近くだし、東京にも近いからもしやるなら東京のドコカでもokよんwww

確かテストは5~8日でその一週間前は勉強期間だな。
あとはまぁなんとかナルナル(●∀●。)

- from 心月 -
----

普通に日にち見ずにコメントしてたwww
17日は平気かもwww

- from 心月 -
----

2人確保ーー!!゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

電はこのブログを見てないのかな?
心月よ・・・暇があったら伝えておいてくれ~☆

今よく考えたら2人とも学生なんだよねw
土日以外は厳しい上、飲みにはいけんか・・・

日にちは16日(土)が一番ベターかな?

問題は、何をするか・・・か。
せっかく東京行くんだし東京で遊びたいナァー。なんかある?

- from 新堂小太郎 -
----

お に ご っ こ ! (・∀・)

- from 籠人 -
----

警ドロ(・∀・)


電も参加できるってさ。

- from 心月 -
----

>籠人 心月へ
ちょwwwおにゴや、警ドロてwwww

東京じゃなくても全然できるしw
ってかそもそもしないしwwwwww

もうちょっとないんですか?お姉さんたちw

とりあえず三人確保(・ o・)ノ
ほかAWUで関東に住んでる人って誰がいたっけ?

- from 新堂小太郎 -
----

集会イベントで馴染み深いおにっごっこや警ドロを
リアルでもやってみちゃうのがAWUクオリティ。

休日の人混みの中で警ドロやって「まてー!ドロボー!」なんて叫んだら…
是非1度はやってみたいね!笑

まあ滅多に地元から出ないようなヒゲんちゅは
都心の方で遊べる場所なんて知らないんだなー(´-ω-`)
お二人の方がよっぽど詳しいのではないかとー

- from 籠人 -
----

オレは個人的に物凄く木更津に行きてぇええええ!!www
まぁ木更津キャッツアイの影響ですがwww

お金に余裕が出来ればオレも行きたいのぅ(´・ω・`)

ぁと、警ドロとかおにごっことか、体力的に無理だ!!(`・ω・´)b
でもヒゲンチュとバスケやってみたい(´艸`*)
もちろんオレ死亡確定やけどwww

- from 弾出雷音 -
----

ィャ-都心に近くはないようなところやしなぁ-。
電が詳しいのでは?

つか行きたいとこって高校生と20歳過ぎの(たぶん)大人は違うよ-な-(゜∀。)

関東住みはワカランwww

- from 心月 -
----

なんかこの記事に限り盛り上がってきたぞ☆

>籠人へ
確かにそれがAWUクオリティだw

だが運動が、18kmのチャリ通勤とフットサルだけだから開始3分で糸冬w

そうなったら全員で籠人ん家乗り込むかwwwww

>しゃこへ
木更津なんてほんとになんにもねーよw
行きたい気持ちはよくわかるけど(●´ω`●)

お前がおったら行きは一緒にいけるから経費が更に安上がりになるw帰りはきっと別々だけど。
関東INは、OFF会だけが目的じゃないからねw

>心月へ
>20歳過ぎの(たぶん)大人
この(たぶん)は20歳過ぎの方か?それとも大人の方か??
返答しだいではしばく!www

学生と社会人の決定的な違いは、財力。
社会人は別に遊びにお金いくら使っても特に問題ないからね~!遊ぶために働いてるんだしww

ちなみにこれビンボルには適用されませんからw

高校生くらいならお金の心配するでしょw
現に俺はそうだったからwww

だから自分達の出せる範囲で考えてくれたらいいよ~(^^)ノ

>何をするかについての考え。。。
俺が行きたい場所は心月のブログにちょくちょく出てくるTDLかなぁ~。
東京は何十回と行ってるけどディズニーランドはまだ行った事がないのだ。
パレード前の花火は100回以上みたがなwww

そこまでお金がないなら皆でカラオケやらボーリングやらでもいいよ~。

それとも飲みにでも行ってみるか?
その場合は最低でも大学生くらいに見える格好してきてねw
入店拒否されるからww最近は結構甘いけどね。


つーか俺この日どこに泊まろう・・・(lll´Д`)
ネカフェしかないかなぁ_| ̄|○ ガクーリ

- from 新堂小太郎 -
----

電も書き込まないかなぁ(・ω・ )

- from 新堂小太郎 -
----

弾サンとバスケー!やるー!!
まあ1on1なら負ける自信がありますぜ(´・ω・`)へっ

ヒゲハウス乗り込むにしても、こんな場所じゃ辿り着くまでに体力消費 笑
来れるもんならどんと来いっ(・∀・)うへっへっ

とりあえず都会っ子電サンの情報に期待ー

- from 籠人 -
----

大人に対してのたぶんだぉ(笑)
しばられそー(笑)

TDLに行く金ねぇーよ(´Д`;)
つか出費激しいよ

- from 心月 -
----

私関東じゃないwwwww

しかも萌奈はギルド抜けて優歌がはいりましたww

新堂さんインしなさすぎだよ・・・w

- from 丹生優歌 -
----

なんか掲示板っぽくなってきた罠。

>シャコへ
前回書き忘れw
あの巨体でバスケとかまだ体動くんけ?w

>籠人へ
大丈夫b
電車でいくからwww

とりあえず電待ってみるか。

>心月へ
『しばく=しばられる』じゃないからね(笑
『どつく・なぐる』とかって意味ねwww

多分大人だとぅ~お?
しばき確定で( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
12月が楽しみだす(・∀・)ニヤニヤ

TDLはさすがに無理か・・・
土曜だし人も多そうだからねぇ。。。
まぁまだまだ時間があるし検討しよう(^^)ノ

>優歌さんへ
色々リアルが忙しいのさw
主に遊びでですが、なにか?

今日優歌でギルチャが来てビックリしたわw

静岡でしょ?帰りに寄ってってもいいよ(_≧Д≦)
ビンボルも呼ぼうか?w

>日程について
とりあえず16日(土曜)ってことでよろしい?

- from 新堂小太郎 -
----

土曜か。
テストの日程にもよるが授業あったっけな?
学校着いたら調べてみるよ。
土曜も授業とか面倒いよね(-д-。)

先生は週休2日制だし(ノ∀`)


また連絡しまっせ(`・ω・)ゝ

- from 心月 -
----

一緒に行くと関東行きが安くなるん!?
それは乗らない手は無いな…。

ぇーとまぁ、ヒゲンチュとバスケしても一分持たない自信あるぜよ(`・ω・´)b
もう体がついてきませんwww

最悪レンタカーでも借りて東京巡り?
お金はオレと新堂持ちでwww

てか宿泊のこと考えて無かったww
ぇーと、オレ日帰りコースかねぇww

- from 弾出雷音 -
----

コメント数がスゴい 笑

何をするか迷うけど、場所も結構困らないっすか?
3人のおうちと2人の宿泊場所からの位置を考えなければあ
まあここは都心の地理に詳しいらしい電サンが登場しなきゃ始まらないなあ
電コーイ電コーイ電コーイ

あとすっごい楽しみなんだけど部活の予定が未定でね(´-ω-`)
土曜とかすっごい部活ありそうな雰囲気…はあ

まあ新堂サンー タオル忘れずに★笑

- from 籠人 -
----

すげー中級クラスのブログ並みのコメント数www
まぁこれだけですが、何か?

>シャコへ
そりゃ車で行くからじゃないですか!
下道でガソリン代往復2万くらいでいけるはず。

夜行バス往復16000円
新幹線往復30000円

車なら行きは俺とシャコで5000円づつ
帰りシャコ一人で10000円 計15000円

な、一番安上がりやろ?

車があるなら宿泊場所がいらないから駐車料金探せば深夜料金で一晩で1000~2000円であるし安上がり。

ビジネスホテルで5000~10000円だし。
しかし、ネカフェは一晩1500円

どうするかは微妙だなwあの乾燥は覚えてるだろ?

ちなみに俺は一緒に行ったその日は俺、
は友達と飲みに行くからシャコは一人になるが・・・行くなら一緒でも可よ?おごりはないだろうがなw

ピルポルがいたら更に安くすむね。まぁ行く気ないだろうけどw
一緒なら観光は諦めるしかないw日帰り確定。

- from 新堂小太郎 -
----

>心月へ
めっちゃめんどいなwww
これで心月がアウトなら自動的に電もアウトか・・・
でも一日中ってことでもないでしょ?(^^;
午前中だけとかなら昼から遊べるじゃん☆

ないにこしたことはないけどね^^連絡待ちb

・・・そういえば塾があるって噂が流れてるのだが・・・

>籠人へ
場所はどこでもいいさ。
俺らの宿泊場所何かなーんも気にせんでいいよw
どこでも泊まれるしw電車があれば100%大丈夫b

むしろ3人の門限とかが気になるところ・・・遅くまで遊べないっしょ?

タオル・・・・・・・・・・・・・・・拒否www

>電へ
AWU遊び部長のコメント待ち(^^)ノ


>確認の仕方について!
『YAMAMOTOIRE知ってる?』でFA?(ファイナルアンサー?)

- from 新堂小太郎 -
----

門限…日付変わる前には家帰らなきゃだなあ(ノД`)
しかもヒゲんちゅ田舎っぺー うへっうへっ

タオルやんないのー?(・Å・`●)つまんねーのー
ヒゲんちゅは赤ヒゲと黒ヒゲどっちがよさげですかい?

確認の仕方ねえー
現段階だと「YAMAMOTOIREって知ってる?」がいいけど
JθΙЯё★の今後の発展次第で「JθΙЯё★って知ってる?」も良し(●´3`)b

- from 籠人 -
----

16日の土曜テスト休みになりそうだから平気っぽい(・∀・)
電にも確認済み。

門限はまぁ決まってないらしいが、遅すぎはダメよ。

まぁ電にココに来るように言っとくわ

- from 心月 -
--やぁ、お望みの人登場だよ--

こんな話発展してるのか。。。(´・ω・`)
ども、「目覚めるトリィって誰だよ!ふざけた名前だなぁ」と思った皆さん、電撃忍法ですじぇ。
都会のことそこまで知ってるとは思わないで(´・ω・`)ショボーン
これでも新宿・渋谷には足を運ぶことがない人だから(´-ω-`)

遊び部長としてはかごんちゅのクオリティに賛成かなw
公園は探せば見つかるしねw
カラオケやボウリングでも構わないけどね~w
むしろ全部するか?ww

挨拶はもち「こんJθΙЯё★」か「JθΙЯё★って知ってる?」でb
実はかごんちゅに最初に言った言葉は「こんYAMAMOTOIRE」だったんだけどね(´-ω-`)

- from 目覚めるトリィ -
----

盛りあがり具合に熱が入りまくってるwww
これは12月OFF会・・・激アツやね゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.

>トリィへ
遊び部長・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

籠人クオリティって『おにごっこ』ですか?w
遊び終えてすることが完璧にやることがなくなったときにやることにしようではないかwww

>カラオケやボウリングでも構わないけどね~w
>むしろ全部するか?ww

東京に全部できて安くで済みそうな良い所でもあるかいね?知ってたらコメントヨロ(^^)ノ
京都から来る私としては少し観光なんぞもしたいなーと考えてるが・・・東京っぽいとこない?

後さ、AWUで他に関東圏だれかいたか覚えてる?(o?)

>籠人へ
>ヒゲんちゅは赤ヒゲと黒ヒゲどっちがよさげですかい?
ギルマスが来る大イベントだよ?
両方に決まってるじゃないか!!!!

>門限について
案外皆遅くまで遊べるんだね(笑
7時までとかって奴もおるかと思ってたのだが・・・
俺も次の日全国大会観に行くからできるだけ遅くなり過ぎない方が安心かな?Σd(゚∀゚d)イカス!

まぁそこは実際のノリと勢いにまかせましょw
最悪終電までとか(´艸`*)

もしカラオケやボーリング等全部行うなら開始も少し早めの方がいいよね~☆
そこはおいおい。。。

>挨拶について
「こんJθΙЯё★」か「JθΙЯё★って知ってる?」
当の本人が来たらむっちゃ笑えるのにねwwww
期待は出来ないが・・・(つД`)アウゥ・・・

籠人・・・「JθΙЯё★」の説明ヨロw

とりあえず挨拶はこれで確定かな?www

- from 新堂小太郎 -
----

忘れてた!

日程も16日で確定しまーす!!!
この日しか無いと思うから変更はおそらくないです。

籠人部活の方、神に祈っておくのだ(>o<)ノ

- from 新堂小太郎 -
----

もしやおにごっこ実現(゚∀゚*)?!
じゃあ『集合→おにごっこ→疲れて休憩→お昼寝→起きる→解散』で完璧★

東京観光したいのかあー 東京ぽいモンって…何だあ?
それこそ京都組がどこ行きたいか意見出さなきゃいけないのでは?
っていうか自分も都内の観光地行った事ない訳で(´-ω-`)笑

ヒゲ両方ってー 毛の色ミックスって事?それとも左右でツートーン??
まあどれでもどんとこーい(・∀・)

- from 籠人 -
----

そういえばさっきコメントした直後に予定表配られたんだけどさあ

12/16(土) 午 後 練
(つД`)

まあ今後変更あるかもだけどさあ。午後練って…救いようないね(;ノω-)
しかも17日は休みという皮肉さ。
もうコレは部活休むしかないのかね(●´-Å-)はあ

- from 籠人 -
----

うわーー!!マジか籠人!!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

この流れならイケる(何故?w)だろう☆とか思ってたが・・・
しかも午後Σ(゚Д゚)カッ!

部活どうするかについては籠人にまかせます(・ω・;A)
俺が口をはさむことじゃあないしね。
まぁそれでも朝夜は遊べるって!

- from 新堂小太郎 -
----

かごんちゅの部活報告と似たような知らせが。。。
今さっき塾の冬期講習日程見たんだけど
【16日午後 数学Ⅱ】
って書いてあったorz
まぁ取る取らない自由だからなんとか親説得して取らないように頑張るけどね(´-ω-`)

>案外皆遅くまで遊べるんだね(笑
σ(・ω・)門限長引いて8時かも;
そこのところも親と相談してからになりそう。。。

>東京に全部できて安くで済みそうな良い所でもあるかいね?知ってたらコメントヨロ(^^)ノ
カラオケなら知り合いが「あそこはカラオケ屋じゃない(ほど設備がすごい)」と言っているカラオケ屋があるよ~。値段はフリー(11:00~19:00飲み放題)で部屋で会員いると一人700円だってさ、会員にはσ(・ω・)なってもいいしねw
でも近くの大きな公園っていうとないんだよね(´-ω-`)電車で10分しないくらいのところへ行くなら小さな山があるんだけど(もろ地元)、ボーリングは安くないんだよね。

>京都から来る私としては少し観光なんぞもしたいなーと考えてるが・・・東京っぽいとこない?
東京っぽい=都会?浅草?歌舞伎町?
どれも行ったことないよ(´-ω-`)ゴメンネ
街と自然の融合なら上記の小さな山が当たるんだけど

- from 目覚めるトリィ -
----

>トリィへ
塾の噂は本当だったか(つД`)アウゥ・・・
しかもまたしても『午後』!

神さまは、ひどいね。
籠人然りどうなるかはトリィにまかせます(><)ノ

つーかカラオケ安くねぇ!?w
一日中カラオケする気はまったくないけど3時間くらいで700円なら無問題でしょ?ちなみに場所は東京のどこになるの?

後はその近くにROUND1みたいなところがあったら最高なんだけどね?
どうすか??


>東京っぽいところについて・・・
東京タワーでも登るかwww東京っぽくね?w

後はね~やっぱ飯だな!
東京でしか食べられそうにないおいしそうな食べもんってなんじゃらほい?
またはここの店おいしーよ☆的なのでもいいや!東京っぽくなくても。
それぞれなんかあるだろうからコメントよろろ~^^ノ

- from 新堂小太郎 -
----

かんなり盛り上がってるねぇ(`・ω・´)b

てかそろそろブログのコメントで詳細を決めようとするのやめようやwww
めいぽでOFF会の打ち合わせ臨時集会を開くべきやろwww
そっちのが早く決まりそう(´艸`*)

ぁー、あと下道で車で東京なんて死んでも行きたくないです。てか死ぬ(´・ω・`)
何時間かかると思ってんだ!?

- from 弾出雷音 -
--実は同じ内容3回目の書き込みwww--

>シャコへ
OFF会臨時集会はまだしません。
今のところする必要ないので。
詳しく書くと長くなるのでとりあえずまだ放置。
そのうちコメントするわ★

ただこのままじゃいけないのは確か。
対策・・・立てますΣd(゚∀゚d)

後・・・
>何時間かかると思ってんだ!?
意見つーか、単にツッパネられてるだけつーか。。。
じゃあ逆に・・・
●高速で行ったとしたら何時間かかる?
●高速使ったときと下道の時の時間の差は?
●それにともなう料金の差は?

最低それくらい調べてから言ってよ(^^;
『なんで安くなるの!?』って言ってきたからわざわざバス・新幹線と比較した最低料金掲示したのに・・・

2人で高速使って行くのなら、バスの方が安い。
下道案も昔、親戚と既に行ってるからこそだしね。

と、そんな話の前に確認しとかなあかんことが2つあんねんな!w

1・しゃこ行くの?俺はもう休み取ったけど。

2・前にもポロっとこぼしてるけど、
  恐らく1日早く行かないと行けない俺は
  シャコと一緒に行くかはシャコの判断なんだよね?
  行かないのなら自動的に俺バスだからwww

この2点がOKなら上の俺の質問は、
もう全部調べたし、全部まとめて載せるわ!゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+
その上で検討しよーぜ。

バスで行かなきゃなんない可能性も考えると、
2人ともバスの予約もしなきゃだから早めに返事ヨロ~。

- from 新堂小太郎 -
----

ここでOFF会に関するコメント打ち切ります!
以後こちらに移ります。

メイポOFF会:会合記事
(→http://amamdiary.blog54.fc2.com/blog-entry-147.html

コメント内容の続きはリンク先のコメントによろしく!


なお、その他の記事に関するコメントは依然受付中★

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトやほーい☆のトラックバックURL
Calendar(manthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
