 
--/--.----:--
  2日待ちにまたOFF会 
12/16.Sat09:00
●今日遊ぶ友達紹介
籠人
高校O年生
バスケ部所属

メイポでは俺と同じく投族
『よー喋りそうな子』という印象を受ける。

ココット
高校O年生
演劇部所属

メイポではプリースト
血液型が一発で分かった、分かりやすい性格の子扱いは別w
w-inds大好き・・・w-inds何て聞かんからしらんwww

電撃トリィ
高校O年生
帰宅部 ココットの友達

メイポではこれまた俺と同じ投賊
こっちの方がLVは高いwww

今回のOFF会予定を立てる上でかなり頑張ってくれた奴
頼まれたら断れない・・・そんな感じがした。
それくらいイイ奴なんだろう。


いや~三人とも学生ですよ、学生
家にもおるし鼓笛にもおるしであんまり新鮮味はないが、
とりあえず年齢は5年は違うはずww

でもH生っさんと俺の年齢が6つ近くも違うのによく遊んでるし、
まぁ大丈夫だろ?・・・多分w

ついていけなかったらどうしようil||li (OдO`) il||li

当日の詳しい日程はコチラ


RANKING←多分ムッチャ楽しいと思うけど~

COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分演劇部じゃないよぉ-(゜ω゜)

他に所属してる部あるけど基本帰宅部よんwww

演劇部には入ってましぇ-ん(´ω`)

- from ココット -
----

・・・ぇ?マジ??

ココット何部なんだよ エ?(・ω・`|||)

あれ~前に誰だったかに演劇部だって聞いたような気がするんだけどな・・・誰だったかな誰だったかな?

ってか遂に心月がココットにwww

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
2日待ちにまたOFF会のトラックバックURL
Calendar(manthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
