 
--/--.----:--
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前座 
12/22.Fri22:00
今回の注目株【AWUOFF会
ギルドAlwaysWithU
Everything is made from a dream(籠人ブログ)
今日帰ったらすぐ書けって言われたからとりあえず頑張ってみる
詳しいの書けって言われたから頑張ってみる①
詳しいの書けって言われたから頑張ってみる②

agehaてふ(深夕ブログ)
16日の出来事
思い出してみた
そういえば

トリィの日記(電撃忍法ブログ)
AWUOFF会

全員の今までの記事を並べて見ました☆
それぞれ色々思い思いに書いてくれていてとても楽しかったです!

オッチャン、全部コメントしちゃったよ(*´エ`*)

催促しまくったくせに全然書かなかったから、
これらを越える記事にしないと怒られるなww



とりあえずOFF会の話をする前に・・・
●初日飲み会中・・・
『明日どうするの?』って聞かれて・・・
このOFF会についてポロっとこぼしてしてしまったが為に
昨日の2人が集合地点まで付いて来る事に('A`)

シット!!!Σ(゚Д゚)カッ!
着いてくるとかさすがのおいらもビックリだよーw

普通付いてくるか~?(笑)俺も知らない人なんだぜー?

三人とも『高校生』。
しかも2人『女子高生』って所に、
目をキラキラさせてたからなー(・ω・`|||)何を言っても無駄か。


あの時あの2人がおる事に対して、
ココット籠人の三人はどう思ったのか・・・

特に記事にされてなかったし、『嗚呼いたね』位だろうな(笑
または記憶にすらとどまってなかったと思われるw


OFF会前編へ続く~(´・ω・)ノRANKING


そういえば・・・
俺いつから『心月』『ココット』に変わったんだろう?w

OFF会時は既に『ココット』って言っていたような・・・?(・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
東京旅行2日目 AWUOFF会 前座のトラックバックURL
Calendar(manthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
