スポンサーサイト 
--/--.----:--
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・上 
12/23.Sat17:00
当時の詳しい日程は→コチラ
今日会う三人はコチラでした!

集合地点:浜松町改札中央改札
まず、迷った事。

マジでここが中央改札か?

いや中央って言うから結構でかいのと思って集合場所にしたのに、
なんとも中途半端な改札口でしたw

とりあえず一度南口東口(だったかな?)にも行ったしね。


それはさておき、俺には使命があった・・・
『JθΙЯё★って知ってる?』
これをネタとして成功させる使命が・・・関西人ですから。

その為にはまず三人より先に姿を確認する必要があった。
そういう意味で、たまたま来てた2人はいい隠れ蓑だった(笑

まさか三人とも・・・
俺がいらんもん連れて来てるとは思うまい( ̄ー ̄)


中央口で、でかいのを盾にキョロキョロしてると、
『あっ。それっぽいw』人を発見!

とりあえずワンプチワンプチ~♪・・・やっぱそうだw
目が合うとばれるので、目を合さないように電とココットを探すが、
それらしい2人組みが発見できない。


まだ着てないのかな?


とりあえず籠人から『行くか!』と決心して早速突撃!

と、いきなり『久しぶり~♪』と、目標に声をかける人物が!


タイミングよく電とココットが、籠人を発見してしまったのだ!!





ミスったwww予想GUY!!!




ちょうど三人が喋っている最中に声をかける形だったので、
理想とはちょっと崩れてしまったw

『理想』
籠人の一人時に・・・
俺『あの~道を聞きたいのですが・・・』

籠人『ぇ?あ、はい。』

俺『この辺りのはずなんですが・・・(一呼吸)
  JθΙЯё★って場所知ってます?

籠人『・・・(こいつかーwww)

って予定が・・・

『現実』
三人一気に集まってしまって・・・焦っちゃってw
俺『あの~道を聞きたいのですが、JθΙЯё★ってドコか知ってます?』
と、一呼吸で言い切ってしまった_| ̄|○ ガクーリ

まぁ多少ウケたのでよしとしますか(´ω`●)b

-----------------------------------------------------
3人の第一印象
俺はオッチャンで通っちゃったけどまぁ仕方ないw認めてるけん
俺から見た印象はあの時公言してないから本邦初公開!
そして意外な事実


籠人
あーーーーーー。知り合いにいるわw よく似た子。
その子は中3かな? 顔・体系・喋り方・性格・・・マジでよー似てる。

ココット
あーーーーーー。おったわ!高校の時によく似た子www
身長はその子より少し高いが、同じ高校生なお陰でほんと酷似してるw
アルバム見直してビックリしたわ。

電撃忍法
これが電か!イイ男じゃないかー。
でもどっかで会ったことあるんだよねー。。。

と、思って家帰ってアルバム開くとやっぱいたwwww


実は三人とも知ってる人に似てたのだ( ̄д ̄) エー
電も、俺によく似た人が知り合いにいたようである。

案外そんなもんだねー。


とりあえず駅出るんだけど、
俺と電はビルの陰になった東京タワーに気づかずにイキナリ逆走!

ココットと籠人に・・・
『ちょwwおまえらwwww』
と、笑われながらマックへ(・ω・;A)

このとき何話してたっけな~。
できるだけ会話止めないように頑張ってたんだけどねー。
そういう意味では↑の大ボケはアリだったんじゃないかな?w

-----------------------------------------------------
朝マック
とりあえず予定通り軽く雑談してからって事だったので、
マックで簡単に自己紹介☆

自己紹介って言うよりは、名前の漢字当てゲームかな?
実はこっそりウケてた(笑
籠人のリアルネームの『ず』『づ』の違いは大事・・・と。
電は、名前をよく間違えられる、と。
ココットの漢字変換が一番難しかったねー。(籠人がややこしくしたせーだけどw)


でもね、でもね・・・こんなことやっときながら。


結局本名で呼ぶ事はなかったなwww
『ゲームキャラ名=あだ名』みたいになってるから!

俺に至っては、ほぼ名前だからね( ´Д`)新堂小太郎


とりあえずお土産のやきもち(だっけ?w)を渡して・・・
あー少し鞄の中がすっきりした。

実はこのやきもち朝連れの家に忘れてきたんだよね(*-ω-)(-ω-*)ネー
わざわざチャリで10分ほどかけて取りに戻ったしwww

おいしく頂いてもらえた様でよかったです!


OFF会前編・中1へ続く~(っ・ω・)っRANKING


ココット
俺のメイポ内でのイメージってどんなだったんだ?w
籠人は『特にない』って書いてあったけどさ。

微妙に気になったw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

メイポと似たような髪長めかと思ってたら

アラ、髪スッキリしとるッwww
みたいな?
メガネは意外だった-って感じ。


でもねッ!
前日に何故か
「〇〇〇ッ〇ス!」って家でやってたwww
なんだったんだろ-ね-(´Å`●)

- from ココット -
----

>ココットへ
なるほどね~。
髪ッ切ったのあれ東京旅行の前日なのよ。
それまではメイポと似たような髪形だったw

コンタクトにしたいんだけどねー。
保険の関係上まだ当分メガネだわww

「アOOッOス!」かw
最初分からなかったし・・・( ´Д`)
なんなんだろーねータイミング奇跡だねー(´Å`●)

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・上のトラックバックURL
Calendar(manthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
