スポンサーサイト 
--/--.----:--
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中1 
12/25.Mon19:00
東京タワー
マックをでて目指東京タワー!


何気に遠い(´Д`)

目の前に見えてるのになかなか辿り着かない!
多分15分くらいは歩いたな。

『歩き』って久しぶりかも。基本的にはチャリだもんね。
映写室の中ならチョロチョロ歩いてるんけど何か違うじゃない?
スゲー健康にいいよ、これは。


そんでまぁだらだら歩きながら話もって進んでたら…
途中の寺があった。名前は忘れたけどね(笑

その寺の入口にその月のスケジュールを載せた看板みたいのがあったんだ。

・さてここで問題です!

『廿』 『卅』

この二つの漢字は何と読むでしょうか? 


ヒントはね…
スケジュール・・・かな?


昔の漢字なんだろうねぇ。
これで…(あぶり出し:答え)
『にじゅう』『さんじゅう』
って読むんだよ!

その看板を見てたら『ああ…そう読むんだ』って何となしに分かるが、
上の問題だけで答えが分かったやつはスゲーよ(笑)

ココット嬢理論的にそう読む分かりやすい説明を、
この時してくれたので絵で説明。(この先完全に答えが載ってます)
にじゅうさんじゅう

この時ココットの事を尊敬してしまったよ(●^o^●)

俺も、すぐにそこまで把握できなかった(´Д`)


と、まぁこんな雑談をしながら・・・

やってきました東京タワー!
東京タワー ぼくとぎるめんと、時々めいぽ

高っっっっけぇーーーー!!
333mは伊達じゃねぇ!
写メもギリギリだぜ。

でもなんで…
南極物語

南極物語?
タワーの足元にあるんだよ(笑)タロージローの有名なアレね。
謎だわ(´Д`)



とりあえず登らんとね!
料金1500円払って東京タワーのチラシもらったので見ていたら、
電ボーイ籠人嬢ココット嬢が何やらブツブツ言っている。

このお方達…
NOPPN兄弟

TOKYOTOWERのマスコットキャラ『ノッポンブラザーズ』
かなりいちゃもん付けられまくっています(笑)

詳細が載ってて・・・
●身長2m23cm
ゆるキャラ界のトップスターを目指している
ポージング・肩すかしが特技
子供から逃げられないようになることが夢
 ・・・etc

これらを『アリエナイwww』と馬鹿にされまくってました(´Д`)カワイソス


そうこうしている内にエレベーターが降りてきたぞ。


OFF会前編・中2へ続く~(っ・ω・)っRANKING


次にココット籠人の写真が掲載Σ(゚Д゚)カッ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--答えは…--

漢字の読み方…「廿」は「二十」でしょ?
もういっこのはたぶん「三十」
だてに年をとってないからね~(*^-^)b
ところで私は誰でしょう?
君がまさかFC2のブログしてたとは…
ヒント:鼓笛の掲示板から来ました☆
いつ帰ってくるん?お土産よろしく~☆
ほんじゃ気を付けてね♪

- from (*^-^)b -
--答えは…--

漢字の読み方…「廿」は「二十」でしょ?
もういっこのはたぶん「三十」
だてに年をとってないからね~(*^-^)b
ところで私は誰でしょう?
まさかFC2のブログしてたとは…
ヒント:鼓笛の掲示板から来ました☆
なんと明日誕生日です!
京都にはいつ帰ってくるん?
お土産よろしく~☆
ほんじゃ気を付けてね♪

- from (*^-^)b -
--しまった(((゜д゜;)))--

さっきのコメントだぶった(><;)
削除しといて下さい(*u_u)

- from (*^-^)b -
----

あーこの文 絶対携帯でまとめたな(-∀-`)顔文字が… 笑

- from 籠人 -
----

>(*^-^)bへ
コメントありがとー☆

ってヒントが微妙すぎるwww
『鼓笛で明日が誕生日って誰?』
っとすーみーに聞くとさっちゃんと回答が・・・
さっちゃん??

とりあえずお誕生日おめでとさんです(*´エ`*)

>籠人へ
ちっ・・・貴様、目ざといなwww
まさか携帯で書いてる事がばれるとはw

仕事の休憩中にメールで文章を書くのが、
最近の時間つぶしなのさ(´ω`*)

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中1のトラックバックURL
Calendar(manthly)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
