 
--/--.----:--
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中2 
12/26.Tue19:00
エレベーターに乗って地上から150M上空へ移動。

どうも電は高いところがダメらしい( ̄ω ̄)
微妙にエレベーターの窓から離れつつ(笑)

しかしこの時だけは俺も微妙に怖かった

…もし落ちたらどうすんべ?


エレベーターが地面に落ちる瞬間に・・・
ジャンプで回避するしかない!!!(´Д`)
落下時助かるには・・・


と、馬鹿なことを考えいるうちに、展望台到着
高けぇぇぇぇー!!

微妙に視界が~ToT
はいまたまた問題!!
問い:
真ん中に見えてるでっかいビルなんでしょ?


はい、超簡単問題ですw

しっかし、視界悪りぃー(>д<)

ちょっと残念(つД`)アウゥ・・・
『富士山見えるかなー?』って楽しみにしてたんだけどね。

富士山どころかフジテレビも微妙だし(笑)
見える橋がレインボーブリッジ・・・その向こうにフジテレビ。見えませんwww
橋が微妙に見えるでしょ?

あの橋は『レインボーブリッジ』封鎖は無理だね。
あの先がお台場。そしてそこにフジテレビ!!

目視だとギリギリ見えたんだけどねー携帯のカメラじゃ(ノ∀`)ペチ

昔の携帯写真見てたらいいもの発見した!!
フジテレビの近くのショッピングモール(名前忘れた)からみた東京タワー

お台場から見た東京タワーだね。
こっちから見ると何かタワーから見るより近く感じるねーw

この撮影場所なんつってっけなー?(。-`ω´-)ンー

フジテレビの前にあるショッピングモール。
自由の女神があるところ。真下が撃たれたところ。
自由の女神
何つったっけ?
こっから撮ったんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

東京の民よ、詳細プリーズ☆


話を東京タワーに戻して・・・
ここで記念撮影
逆光が邪魔をするw
(左から籠人ココット)

ああー逆光が(´Д`)

余り顔を晒したくないブログという形態で、
これはかなり有効な撮影法だな。
ちゃんと顔を隠れてるし…でも人はちゃんと写ってる。

う~ん、さすが俺( ̄ω ̄)b

でも何か怖ぇーなwww

さてさて場面は、
遂に最上空の地上250M上空特別展望台へ移動することに…

ってそのエレベーター人多っ!!
遊園地のアトラクション待ち並みに並んでるやん(笑

ここはのんびり話しながら待ちますか(σД`)ホジホジ
まだ知り合って1時間ちょっぴりしか時間立ってないしねw

OFF会前編・中3へ続く~(っ・ω・)っRANKING

一体この話いつ終わるんだろうwww
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ダイソンの掃除機(・∀・)+'.+

- from ココット -
----

>ココットへ
『ダイソンの掃除機』ってなんだよwww
コメントきらきらさせてるが全然分からん('A`)

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中2のトラックバックURL
Calendar(manthly)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
