スポンサーサイト 
--/--.----:--
  東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中3 
12/28.Thu19:00
まだ前編・中3かぁ~(´Д`)

つかなんなんだろう、この分け方は(笑)
マジで意味分かんないんだけど( ̄ω ̄)

『中3』て・・・


ここは中学校かぁ!!(゚Д゚ #) 


っと一人ツッコミをしている内にやってきました!

地上より遥か250M上空:特別展望台


・・・の前に(笑)

このエレベーター待ち合いの時にやってくれましたよ、この人。

『籠人』

覚えてます??籠人のこの記事


そう・・・ヒゲ



何と並んでいる時に…




装着!!!(>д<)
(俺としたことが写メ撮り忘れ(´Д`)何で絵で表現w)
ヒゲンチュ・・・絵で表現

こんな感じwwwww


俺ら逆にちょっと焦ってたし(笑)

今付けるのかよ!みたいな(^_^;)

少しヒゲを付けるためのテープの粘着力がヒゲの重さに耐えられず
数秒で終わりw



と、途中こんなことやりながら今度こそやってきました!
地上より遥か250M上空:特別展望台

ここへ行くまでに結構な料金取られるのだ。

●最初の展望台で700円
●特別展望台で800円
●しめて1500円


いい商売してるよ。全く(´Д`)


しかしその分景色は綺麗だった!(*´エ`*)
250m上空から

視界は相変わらず悪いけどね(笑)

でも携帯でみるとあんまし変化が分からんなぁ(^_^;)

下の街並みとかも撮ってみた
東京のゴミゴミした街並み


人がゴミのようだ(´_ゝ`)

まぁ誰一人として見えませんけどwww


それより、これみて思い当たるゲームがありませんか?


あなたもきっと知っている・・・




そう…





シムシティ!!!

しかもスーファミ版の最初のヤツ

マ・ジ・で・シムシティだよ。



サンプル『海辺の都会』
海辺の都会


サンプル『人口密度1000万人』
人口密度1000万人



さっきの写メと見比べてみてよ!

ね?シムシティでしょ?
作り込まれたゲームだなぁ(´Д`)


そんなこんなで、
ここでもわいわい盛り上がってましたヾ(●´ω`●)

『東京タワーバンジージャンプとかあったら流行るだろうなぁ…』
とか、またアホな事を考えながら、
また展望台へ逆戻り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ここにあるお土産コーナーを見ていると、
『電』『籠人』『ココット』ぶつぶつ言っている…



何だろうと見てみると…









NOPPN兄弟


こいつらの人形があった(人形写メなし)

『かわいくないかわいくない』と囁きながら・・・
目を突ついてました(ヒドスwww)

俺は自分のお土産にストラップ購入!
TOKTOTOWERストラップ

結構お気に入り☆ヽ(・∀・)ノ



そして、電の趣味コイン集めなこと発覚!

観光地によく売ってるコイン。

あれを集めるのが好きらしくここでも当然購入!
   TOKYOTOWERコインとかわいくないコアラww

う~ん軽くピンぼけ(´Д`)残念。。。
電cこれみて暇があったらまた送ってd(゚∀゚d)
コアラは別売り600円らしいです。





ここの展望台・・・

実は二階建てになってて、

下の階に何と…





足元がガラス張りの所があるらしい!


早速現場へ キュー ……ε( o・ω・)









・・・















あったこれだ!

















真下はこんな感じ!

ヤベー高ぇ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ここで豆知識。

●新堂撮影法ワンポイント☆
こういう撮影は自分の足も取るのがポイントだd(-c_,-`。)ネッ




この場所でやたらフレンドリーな全く知らないおばちゃんが・・・
『高いねー怖いねー(;´Д`)』と話しかけてくる横で、
これまた全く関係ない子供『私怖くないよ~(・∀・)』ってな顔しながら
ここでピョンピョン跳ねてる様が非常に笑えた(*-ω-)(-ω-*)ネー


と、まぁこんな感じで東京タワー登ってました( ̄ω ̄)b

さて帰ろう!ヽ(・∀・)ノ





嗚呼エレベーターぎりぎりだな~(´Д`)

狭いのやだなー。






新堂『次のにしよっか?

と後ろにおった三人に話そうと思ったら…






おらん!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?














(´゚ω゚):;*.':;ブッ   ( ̄ω ̄( ̄ω ̄( ̄ω ̄=) ジィー

次に乗るエレベーター待ちの最前列で待機しとる(笑)

ちょwwwおまえらwwww


言わんかい!(´Д`)
こんな放置プレイはやらんでよろし(笑)



会ったばっかの人にプチいじめにあいました(笑)
最近の若者はコワス(ノ∀`)ペチ



今度こそエレベーターに乗って降りましたとさ。






めでたしめでたし.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



OFF会前編・上へ続く~Ψ( ゚∀゚)ΨRANKING


今年中には・・・絶対終わらんなwwww(ノ∀`*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

期待されたから書く 笑

っていうか『2日目』『前編』『中』『3』て…
最初っから数字で数えて書いちゃえよ!とか思ってたり(-∀-`)


エレベーターね、別にいじめるつもりはなかったんだ。
ウチも乗ろっかなー って思った所でお姉さんに止められたのさー

つまりエレベーターのお姉さんから見て、
オッサンとウチらは同じ団体に見えなかったって事さ(・ω・*)笑

っていうか後ろ2人とか、オッサンがエレベーター乗っちゃったの気付いてなかったし 笑

- from 籠人 -
----

>籠人へ
今知らされる真実w
そういう事だったのか。

ちなみに籠人の画像についてはコメントなしですかw

後ね一応・・・
『2日目』の
『前編』・・・朝の
『中』・・・タワーでの行動
『3』・・・三話目
ってこと何だよw

だから次の『下』はトリックアートね。

『中編』はお昼の行動
上がもんじゃ
中が浅草寺
下がボーリング

『後編』は夕方にかけての行動
上がなべ蔵
中が鬼ごっこ
下が総まとめ
って感じになるだろうね。

まだ1/3もこなしてない事実_| ̄|○

- from 新堂小太郎 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト東京旅行2日目 AWUOFF会 前編・中3のトラックバックURL
Calendar(manthly)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
