 
--/--.----:--
  マーチング動画 
11/04.Sun12:13
マーチングバンドとは・・・

主に隊列を組んで歩きながら演奏をする楽団のこと


こっちの日記に更新するのは久しぶりだな

最近はすっかりミクシーの方の日記に書いているのだが、
『マーチングってなんだ?』って人がいたので紹介するぜ(゚Д゚)


05年西原高等学校マーチングバンドの演奏
2年連続でグランプリになって全国大会の招待演奏として出演した年。

これは学校の体育館で演奏したのか?それともどこかのホールで演奏したのか?
まぁちょっと見てくれ☆


http://www.youtube.com/watch?v=iEbima4tnao

05年天理教校学園マーチングバンドの演奏
西原が招待演奏なのでグランプリへの道が近くなった!
と、思ったら0,2点差で埼玉栄にグランプリを取られた年の演奏('A`)

このときは本当にショックだったね
曲は『サンダーバード』聞いたことあるっしょ?

ってかyoutubeなんでもかんでも動画を載せられなくなってるな(゚Д゚#)
使い勝手が悪いなー!!

http://www.youtube.com/watch?v=KquII0elZgY

05年名古屋女子中学高校マーチングバンドの演奏
中編成なのにメチャメチャ上手い(´ω`*)
この年は総合で何位になったのかは知らないけど、昨年は3位
この年も上位なのは間違いない



『What's marching?』
知らない人は一度この映像を見て
マーチングが如何なものか知ってくださいヽ(・∀・)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コンバンワ
サイキン、ヘンナユメガオオイ
ビックリ

- from hirosi -
--全身ロー○ョンまみれw--

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX

- from ここなんていう天国? -
--全身ロー○ョンまみれw--

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

- from ここなんていう天国? -
----

FF11 - 拳盾vs Zipacna
発動率が低い感じですモ白+後衛1人の3人なら安定して倒せると思います...FF11 モ盾 Zipacna
http://www.peacchmax.com/string/project.zip

- from maya618 -
--テラびしょびしょw--

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/IHJAcHAa

----

メイプルストーリー三次紹介戦闘動画
あればコメントよろですhttp://www.peacchmax.com/link/5656028.zipシーフ オンライン ゲーム メイプル メイプルストーリー 斬り賊 ハーミット DK

- from sashimic -
--ワロたけど気持ちいかったw--

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/l9WmipPz

--助かりまくり!--

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/l2gZ4T6c

- from 猫背 -
--俺の女神様w--

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/SGNUXBUC

- from 不死鳥 -
--うぉお!もう何でもアリww--

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/qegNng5Z

- from 旬くん -
--うぇあははあはわ!!wwww--

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/7F41fMgS/

- from 管理人 -
--初でこれかよw--

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/k3l2qObu/

- from パイパソ専門 -
   非公開コメント  
マーチング動画のトラックバックURL
Calendar(manthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
