 
--/--.----:--
  今日は最低 
06/24.Sun23:59
何が最低って・・・

雨に決まってんだろうが!( #゚Д゚)


チっ・・・

見事な回避を誇っていたのに。。。

雨の日は仕事休み~♪

仕事帰るときには雨がやんでいる~♪


最低だ( ゚д゚)、ペッ

家に帰ったときには傘差してチャリ乗ってるのに、
何故か眼鏡や髪の毛まで濡れている・・・


何故か!?
▽Open more.
  マクドの店員ちょっとこい!!! 
06/24.Sun13:56
昨日の話である。

まずこの写真を見てほしい。

ポテト


マクドナルドで売っている『ポテト』である。
妙に少ない。

仕事中の晩飯を買うのにちょうど
『ビッグマックセット180円割引』の半券が使えたので買うことにした。

そして戻ってきて取り出したとき・・・
▽Open more.
  ボールを求めて3000里 その5 
06/23.Sat19:00
20日の晩・・・時間にして1~5時ごろ。

Fくんとチャットをしていた。


そこである物語が生まれた。

タイトル『ボールを求めて3000里』
(『何のことだ?』という方はこちらをクリック→【その1】)


どうなる クリOO!!!

続きをどうぞ↓↓
▽Open more.
  ふと思うこと・・・ 
06/22.Fri19:41
とりあえず『ボールを求めて』4話が公開。

タイマーでを毎日更新しているが、最近思う・・・


元々日記の方がまともに更新されていない
なのにこの『ボールを求めて』は順調に更新されている。

タイマーという事実を知っているのは俺だけσ(´ω`*)オイラダケ
ぶっちゃけ1~4話を一気に書いて後はほったらかし。


でも新規の人は…

『この人毎日暇だなー』

と普通に思うだろうΣ(゚Д゚)


こんなことでいいのだろうか
▽Open more.
  ボールを求めて3000里 その4 
06/22.Fri19:00
20日の晩・・・時間にして1~5時ごろ。

Fくんとチャットをしていた。


そこである物語が生まれた。

タイトル『ボールを求めて3000里』
(『何のことだ?』という方はこちらをクリック→【その1】)


今日は今後関わってくる重要人物登場!
さて一体誰がでてくるのか!!!(比較的短文です)

続きをどうぞ↓↓
▽Open more.
Calendar(manthly)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●New entries●
●Categories●
●Recent comments●
●Trakback●
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Am★aMDiary-午前日記- All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
